コース概要
1. ソーシャルプロトコル
- 自信と落ち着きを持って自己紹介をする
- 挨拶と握手
- 良いホストと良いゲストになる方法
- Businessカード
- 時間厳守
2. 食事のエチケット
- ナプキンのエチケット
- 「難しい料理」を扱う技術
- ドレスコードの定義
- Express食後に感謝の気持ちを伝える
- 会話
- ゲストと食事の好み
3. 90 分間のインタラクティブ
- 社交スキルを備えた食事のエチケット、テーブルマナー、新しい人との出会い。
要求
参加対象者
このコースは、国際的なビジネス市場に参入しようとする人たちに、ビジネスを行うための知識を提供することを目的としています。
- 輸出マネージャー 国際貿易エグゼクティブ専門的な変換
- 行政エグゼクティブ 新卒者会社代表新入社員Businessオーナー
(゜Д゜)・゜・;
お客様の声 (5)
ホストの寛容さ、ユーモアのセンス、アプローチ、知識
Justyna - e-file
コース - Mindfulness Workshop
Machine Translated
専門家と personal の両方の観点から有益な経験でした。トレーナーは非常に知識が豊富で、仕事だけでなく私生活でも役立つ重要な情報を提供してくれました。私は自分自身と周りの人々の性格的特徴を振り返り、それらを通じて自分自身に利益をもたらしたり、改善したりすることができました。ストレス管理演習はシンプルで、実践するのに役立ちました。
Sara Sertori - ASSTRA Forwarding AG
コース - Stress Management and Prevention
Machine Translated
実りあるトレーニングをしてくれたアビ・トレーナーに感謝します。受講者全員のことをよく知ろうとしてくれたので、私たちのニーズに合ったトレーニングができたと思います。理論とアクティビティがバランスよく組み込まれていて、私たちを飽きさせない工夫が素晴らしかったです。また、内容が要点に即しており、簡潔であったこと。
Rainey Clarecia - Talentvis
コース - Communicating and Influencing - For Managers and Team Leaders
Machine Translated
Due to the activities from each content, I understood their main ideas/ concepts very well within a short time. I would like to say that the activity reflects on not only our current situation but also how to advance the skill & knowledge effectively and efficiently.
Ei Ei - Ooredoo Myanmar
コース - Leadership 101
当社に関連する具体例を用いてトピックについて議論する
Agnieszka - Ejmedical sp. z o. o.
コース - DZM – delegowanie zadań i motywowanie pracowników
Machine Translated