コース概要

カスタマーケアの基本

  • 満足した顧客の影響
  • 顧客の価値
  • 顧客の期待

Communication 基本

  • コミュニケーションプロセス
  • Communication 件の課題
  • 優れたサービスを伝える

顧客の認識を管理する

  • 認識は現実です
  • ポジティブな認識を生み出す
  • 否定的な認識を避ける
  • 責任を取る

対面および電話での対応

  • 効果的に聞く
  • 質問する
  • 情報の解釈
  • ソリューションの提供

さまざまなタイプの顧客に対応する

  • プラチナルール
  • 積極的な顧客
  • 怒っている顧客
  • おしゃべりなお客様

効果的なEmailと文字の書き方

  • 自分の文章スタイルを評価する
  • KISS (Keep It Simple, Sweetheart) 戦略
  • アクティブボイスを使用する
  • 開始文と終了文

要求

参加対象者

  • マネージャー
  • スーパーバイザーチームリーダー
  • コンタクトセンター/カスタマーサービス
  • の役員および幹部
  • 新規採用者
  • カスタマーサポートセンターの知識があれば尚可ですが、必須ではありません。

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 14 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (5)

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