コース概要
コース概要
初日
カスタマーケア戦略は重要な役割を果たします
• 顧客満足度の構築
• 忠実な顧客を維持するため
• リピートビジネスのレベルを高める
質の高い顧客サービスの重要性
• 質の高い顧客サービスが生み出す
• 重要な品質の顧客サービススキル
• Communication 顧客とのスキル
• 電話での会話
• 顧客サービスを強化するための電子メール
二日目
顧客関係の構築
• 顧客の基本的なニーズ
• クライアントとの強力で持続可能な関係の構築
• ブランディングの必需品
• 気難しい顧客にどう対処するか
• 電話とメールのエチケット
• カスタマーサービスですべきこととしてはいけないこと
学んだことを応用する
- 学習の振り返り
- 参加者の行動計画
要約と結論
要求
- このコースの受講に必要な条件は特にありません。 受講対象者
- マネージャー
- エグゼクティブ スーパーバイザー チームリーダー サービス機関のスタッフ 新入社員
お客様の声 (5)
That she was replying to the questions and explaining everything with details, considering specific conditions and situations.
Marta Gralewska - Roche
コース - Assertiveness
トレーニングは私のニーズに合わせて調整されました
Patricia - Embraer
コース - Influencing and Avoiding Conflict
Machine Translated
練習は本当に楽しかったです
Jakub - AXA XL
コース - Business Communication Skills
Machine Translated
it was a very good training based on experience
raymond maas - Rhosonics
コース - Chief Technology Officer (CTO) Fundamentals
トレーナーはフレンドリーで、テーマについての知識が豊富です。トレーナーはプロです。
Johannes Grobler - Frederick Farms Ltd
コース - Management and Team Development
Machine Translated