コース概要

コース概要

初日

カスタマーケア戦略は重要な役割を果たします

• 顧客満足度の構築

• 忠実な顧客を維持するため

• リピートビジネスのレベルを高める

質の高い顧客サービスの重要性

• 質の高い顧客サービスが生み出す

• 重要な品質の顧客サービススキル

• Communication 顧客とのスキル

• 電話での会話

• 顧客サービスを強化するための電子メール

二日目

顧客関係の構築

• 顧客の基本的なニーズ

• クライアントとの強力で持続可能な関係の構築

• ブランディングの必需品

• 気難しい顧客にどう対処するか

• 電話とメールのエチケット

• カスタマーサービスですべきこととしてはいけないこと

学んだことを応用する

  • 学習の振り返り
  • 参加者の行動計画

要約と結論

要求

  • このコースの受講に必要な条件は特にありません。 受講対象者
  • マネージャー
  •         
  • エグゼクティブ
  • スーパーバイザー チームリーダー サービス機関のスタッフ 新入社員
 14 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (5)

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