コース概要

基礎ツール

  • 明確なコミュニケーション目標を設定する
  • 役割を明確に理解する
  • コミュニケーションの成果を達成するために最も効果的な要件とプロセスを明確にする
  • インタラクションを成功させるための共通点を特定して活用する
  • チーム演習

Communication プロセス

  • Communicationのステージ
  • メッセージを準備する
  • メッセージと一致する
  • メッセージを届ける
  • コミュニケーションの障壁
  • Communication 演習ケーススタディ

Communicationスキル

  • 選択と制御
  • 感情的知性
  • 4 つの主要コンポーネント
  • 信頼を築く
  • 信頼関係を築く
  • 結果の考え方
  • 理解するために聞く
  • Express挑発せずに行動する
  • 具体的な内容についての質問
  • 要約する

影響を与える

  • スキルセットの拡大
  • 影響を与えるフレームワーク
  • ガイドライン
  • 個人的なニーズと動機
  • 戦略に影響を与える
  • 運動の計画と実践に影響を与える

困難な状況 紛争の理解と管理

  • 非防御的なコミュニケーション
  • コミュニケーションエクササイズ - リアルプレイ
  • チーム Communication を進行中
  • 恐ろしい行為への対処
  • チーム演習 - 困難な状況

概要とアクションプラン

  • 学んだ教訓と継続的な開発計画
  21 時間

参加者の人数


開始

完了


Dates are subject to availability and take place between 10:00 and 17:00.

Price per participant

お客様の声 (3)

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