コース概要

時間に関する信念と比喩作戦

  • 相互管理に対する主な障壁を時間内に診断する
  • 労働時間の体系化における自分の長所と短所を特定する
  • 効果的な時間管理のメリット

Goals の定式化

  • 優先順位付け
  • パレートの法則
  • ABC分析
  • アイゼンハワー行列
  • パーキンソンの法則

時間計画と組織化

  • 目標の一貫性の分析
  • 時間計画のテクニック
  • 仕事のスケジュール設定
  • 計画上の誤り
  • 管理計画

時間の監視と損失の特定

  • アクティビティログ - 負けるたびに
  • 時間管理と空間の整理
  • 「泥棒」の時間の特定
  • カレンダーとスケジュール

権限の委任と割り当てタスク

  • 委任の程度
  • 委任に関する明確かつ正確なルール
  • 職場の時間管理における効果的なコミュニケーションの役割

困難な状況から生じる態度

  • Assertiveness と長期にわたる自己管理
  • 効率を阻害する要因としてのストレス
  • 最適なレベルのストレスを創造的に利用する
  • 研修の概要と評価

要求

  • 時間管理の原則を理解していること
  • personalまたは専門的な目標設定の経験
  • 基本的な整理整頓のスキル
  • のある方

観客

  • プロフェッショナル
  • 管理職時間を上手に管理することで、生活の質や幸福感を高めたいと考えている人
 14 時間

参加者の人数



Price per participant

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35 時間

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