コース概要

ベストプラクティス

    ソフトウェア危機 ソフトウェア開発のベストプラクティス 反復開発 Management 要件 コンポーネントベースのアーキテクチャ ビジュアルモデリング 品質の検証 変更管理

RUP

    RUPの特徴 RUPの二次元 UML RUP用

オブジェクトモデルを作成する

    UML モデルを表現する方法としての 2 オブジェクトモデル モデルを記述する方法
ユースケースアクターの仕様の実践的な分析
  • 使用例
  • 協会
  • 関係には、拡張が含まれます
  • 実際のオブジェクト指向の概念
  • 抽象化 カプセル化 一般化 ポリモーフィズム

      システムアーキテクチャ

    システムの構造と動作のマッピング UML 図の 2 つのカテゴリ 構造と動作の関係のモデル化 さまざまなレベルの動作のモデリング

      マッピングクラス分析設計要素 リレーションリファイン
    分析フェーズの結果と設計フェーズの間に強力な関係を構築する
  • モデリングデザインクラス クラス
  • 協会
  • 列挙
  • フォワード/リバースエンジニアリング
  • サブシステム設計コンポーネント
  • 代表団の関係
  • コネクタアセンブリ
  • システム アーキテクチャにおける同時実行性の側面の説明 アクティビティ図、シーケンス、ステート マシンの例
  • 分散のアーキテクチャの側面の説明
  • アーキテクチャ記述のさまざまな視点
  • 要求

    一般的に使用されるUMLダイアグラム(ユースケース、クラス、シーケンス)の基本的な知識。

      21 時間

    参加者の人数



    Price per participant

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