Thank you for sending your enquiry! One of our team members will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team members will contact you shortly.
コース概要
Marketing インターネット上
- ソーシャルメディアとは何ですか?オンラインコミュニティの現象
- 現在のインターネットキャンペーンの例
- 従来のコミュニケーション チャネルに対するソーシャル メディアの主な利点
- Social MediaとAdvertising
- Businessキャンペーンソーシャルメディアによる特典
- 通信チャネルの選択
- 電子消費者 - ユーザーではなく参加者 - 彼らは誰ですか、彼らは何を求めていますか、そしてあなたは何を期待していますか?
- e-マーケティングの基本用語
- オンライン広告のターゲティング
- パフォーマンス指標
- 効率化・最適化活動
- ソーシャルネットワーク:範囲、運用、機能
- ブランドを中心としたコミュニティの構築 - 目標と方法
- ソーシャルネットワークでのエンゲージメント Marketing
- Word of Mouth Marketing - 機会と脅威、および優れた実践の規範。
- Viral Marketing - 成功するバイラル キャンペーンを設計する方法
- 広告キャンペーン
- 危機的状況への対処
基本的な通信プラットフォームの概要と仕様、およびさまざまな業界での使用方法
- ツイッター
- ミニブログ
- ディスカッションフォーラム
- YouTube
- 私たちのクラス
- 会社ブログ
- サービスニュース
- 市民ジャーナリズム
- ブロガーとの連携
画像作成
- Web上でキャンペーン画像を作成する
- ソーシャルメディアにおけるコミュニケーション戦略作成の基本原則
- インターネット上での効果的なコミュニケーション
- 言語インターネット。
- 何を重視し、何を諦めるべきか。
- モバイル技術。
- 良い電子メールを送るためのルール
- ニュースレター
私たちの行動が意図した利益を達成しているかどうかの分析と監視
- 利用可能な分析ツールとその実際の応用例:
- Statistics Facebook と YouTube
- Googleアナリティクス
- 利用可能 Social Media 監視ツール
- ROI、ユーザー/顧客の獲得とそのアクティベーションにかかるコストの実際的な測定
- Social Mediaがブランド全体のイメージに与える影響の評価
ケーススタディ
トレーニングと評価の完了
7 時間