コース概要

導入

Telecom プロバイダーのユースケースと機会

AIを構成するものは何ですか?

Computer Vision、自然言語行列 (NLP)、音声認識など。

AI の石油としてのデータ

確率と Statistics AI を推進する仕組み

AIに必要な【5】言語スキル

理解 Machine Learning

Machine Learning ライブラリを適用してインテリジェント システムを開発する

背後にあるデータ処理エンジン Data Analysis

ルール エンジンとエキスパート システムを使用した意思決定

Machine Learning への高度なアプローチ: ディープラーニング

演習: Machine Learning によるネットワーク障害の予測

AI が IoT と IoT 用アプリケーションをどのように推進するか (Telecom)

クラウドテクノロジーで大量のデータを処理

Telecom の自動化テクノロジーとアプローチ

すべてをひとつにまとめる

Telecom プロバイダーのユースケースと機会

Telecom 社の簡単に実現できる成果

AI 戦略の計画と伝達

要約と結論

要求

  • 電気通信業界への理解
  • ネットワークへの理解
  • プログラミングの概念の一般的な理解
  14 時間

参加者の人数


開始

完了


Dates are subject to availability and take place between 10:00 and 17:00.

Price per participant

関連コース

関連カテゴリー