Thank you for sending your enquiry! One of our team member will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team member will contact you shortly.
コース概要
1. モジュール-1 : Telecom 規制当局がコンプライアンスを課すために Big Data 分析をどのように使用したかのケーススタディ:
- TRAI ( Telecom インド規制当局)
- トルコ Telecom 規制当局 : Telekomünikasyon Kuramu
- FCC - 連邦 Communication 委員会
- BTRC – バングラデシュTelecom通信規制当局
2. モジュール 2 : 非構造化ビッグ データ分析を使用して CSP とそのユーザーの間の何百万もの契約をレビューする
- NLP (自然言語処理) の Element
- 数百万の契約から SLA (サービス レベル アグリーメント) を抽出
- 契約分析用の既知のオープンソースおよびライセンス供与ツールの一部 (eBravia、IBM Watson、KIRA)
- 非構造化データ分析による契約と競合の自動検出
3. モジュール -3 : 非構造化顧客契約から構造化情報を抽出し、それらを IPDR データとサービス品質から取得したサービス品質にマッピングします。クラウドソースのアプリデータ。コンプライアンスの指標。コンプライアンス違反を自動検出します。
4. モジュール 4: コンプライアンスと QoS データを収集するためのアプリ アプローチの使用 - 自動的に追跡および分析できるように、無料の規制モバイル アプリをユーザーにリリースします。このアプローチでは、規制当局が無料アプリをリリースしてユーザーに配布します。また、アプリは QoS/スパムなどに関するデータを収集し、分析ダッシュボード形式でレポートします。
- 加入者のレポートを支援するインテリジェントなスパム検出エンジン (SMS のみ)
- 不快なメッセージと通話に関するデータをクラウドソーシングして、未登録のテレマーケティング業者の検出を迅速化します
- アプリ内の苦情に対して講じられた措置に関する最新情報
- 規制アプリをインストールするユーザー向けの音声通話品質 (通話切断、片方向接続) の自動レポート
- データ速度の自動レポート
5. モジュール 5: 自動警報システム生成のための規制アプリ データの処理 (警報は自動的に生成され、利害関係者に電子メール/SMS で送信されます):
ダッシュボードとアラームサービスの実装
- Microsoft Azure ベースのダッシュボードと SNS アラーム サービス
- AWS Lambda サービスベースのダッシュボードとアラーム
- AWS/Microsoft アラーム生成のためにデータを処理する分析スイート
- アラーム生成ルール
6. モジュール 6: QoS とコンプライアンスに IPDR データを使用する - IPDR ビッグ データ分析:
- サービスと加入者の使用量に応じた従量課金
- ネットワーク容量の分析と計画
- エッジリソース管理
- ネットワークインベントリと資産管理
- ビジネス サービスのサービス レベル目標 (SLO) の監視
- エクスペリエンス品質 (QOE) のモニタリング
- コールドロップ
- サービスの最適化と製品開発の分析
7. モジュール-7: 顧客サービスの経験とサービスBig Data CSP CRMへのアプローチ:
- 返金ポリシーの遵守
- 購読料
- SLA およびサブスクリプション割引への準拠
- SLAを満たしていない場合の自動検出
8. モジュール 8: Big Data さまざまな QoS データ ソースを統合し、単一のダッシュボード アラーム ベースの分析に結合するための ETL:
- AWS Lambda、Microsoft、Azure などの PAAS クラウドの使用
- ハイブリッド クラウド アプローチの使用
要求
このコースに参加するために必要な条件は特にありません。
14 時間
お客様の声 (3)
how the trainor shows his knowledge in the subject he's teachign
john ernesto ii fernandez - Philippine AXA Life Insurance Corporation
コース - Data Vault: Building a Scalable Data Warehouse
I liked that it was practical. Loved to apply the theoretical knowledge with practical examples.
Aurelia-Adriana - Allianz Services Romania
コース - Python and Spark for Big Data (PySpark)
This is one of the best hands-on with exercises programming courses I have ever taken.