Thank you for sending your enquiry! One of our team members will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team members will contact you shortly.
コース概要
導入
- プロセスの簡単な歴史
- プロセスの視点
- 工程Management
- プロセスモデリングの分析と設計
- Businessプロセス Managementフレームワーク
- Business プロセス Management システム (BPMS)
- Business プロセスアーキテクチャ
BPM 実装戦略
- BPM 価値提案
- BPM コミュニティ
- BPM を自動化する理由
- SOA リファレンス アーキテクチャのトポロジ
- BPM ベンダーの概要 BPM ツールの位置付け
IT と Business の連携
- BPM vs BPMS
- BPMS を選択する場合
- IT とビジネスは連携して取り組む必要があります 適切なテクノロジーを問題に適合させる
- 開発モデルの採用
- BPMシステムの概要
- 用語と概念
基本的な概念とアーキテクチャを理解する
- プロセスモデリング
- プロセス分析
- プロセス設計
- BPMSの成分と構造
- エンタープライズプロセス Management 計画
- 主要なスキル、役割、責任
GoヴァーナンスとBusiness戦略
- 過去: データ/関数 vs オブジェクトとサービス
- 未来: コアビジネスロジックとプロセス制御
- 建築家にとってのデザインへの影響
- BusinessとITの連携
- Business スチュワードシップの役割
- Business ルールアナリストの役割
BPMN を使用したプロセスのモデル化
- BPMNの付加価値
- 構成可能性と基本サービス
- 漸進的かつ反復的なアプローチの推進
- なぜ Use Case がプロジェクトを推進する必要があるのでしょうか?
- メッセージプロパティの宣言
- 相関セットの使用
- アクティビティの複雑な並列実行を開発する
- 同時実行性の設計
- BPMN ベンダーによって実装される
- 例: Microsoft XLANG
障害処理と例外 Management
- イベントの定義
- タイムアウトの構成
- 障害の処理
- 例外のキャッチ
- 補償 Management
Business ルール
- BR の動機
- 基本概念
- ルール成熟度モデル (KPI RMM™)
- KPI STEP™ の原則
- BusinessとI/Tの新たな役割
- Business ルールの Business の焦点
- BR アプローチが適切なのはどのような場合ですか?
- BR プロジェクトの範囲を決めるための新たな側面
- BR プロジェクト計画の主要な Element
- BRパイロットの役割
- コードからの BR のマイニングの概要
SOA のイネーブラーとしての BPM: 主要コンポーネント
- アプリケーションフロントエンド
- 基本サービス
- ESBの価値
- リポジトリの使用
- ビジネスの機敏性の向上
- BPM ボード
- テクノロジーホワイトペーパーの配布
改善プロセスの管理と測定
- リポジトリの管理
- 品質ゲートウェイのセットアップ
- 成功の 4 つの柱
メトリクス
- 組織のパフォーマンスの背景
- 優れた指標とは何か
- 測定と管理の階層
- プロセス管理: 測定以上のもの
- プロセス内のメトリクス Management 測定における役割
- Management 答えるべき質問
- プロセス管理の取り組みの落とし穴
BPM システムのアーキテクチャ
- EAI と B2B の側面
- トポロジとスケーラビリティ
- デザインツール
- 導入ツール
- 監視と管理
- プロセスエンジン
- プロセス定義リポジトリ
BPMS のコア機能とインターフェイス
- リポジトリのサポート
- 【5】サポート
- バム
- ヒューマンワークフローソリューション
要求
なし
35 時間
お客様の声 (1)
私はトレーナーの主題に関する専門知識から本当に恩恵を受けました。
Simon
コース - Business Process Management
Machine Translated