コース概要
初日
Customer Care Strategy の紹介
- 顧客サービスの説明
- 顧客の期待を特定する
- 優れた顧客サービスの提供
- 競争上の優位性の構築
カスタマーケアのプロセス
- 顧客接点モデルとサービス基準
- 永続的な第一印象を生み出す
- 顧客とのコミュニケーションの構築と維持
- ポジティブな言葉遣いと声のトーンを使用する
建築会社のブランド
- 市場におけるブランドイメージ
- 積極的な傾聴と応答
- Golden Circleをコアモデルとして
二日目
お客様のご要望への対応
- 顧客の困難な要求を特定する
- お客様の難しいご要望にも積極的にお応えします
- アサーティブテクニック
- ストレスの多い状況での感情の管理
苦情への対応
- 困難な状況に対処する
- 問題の解決
- 満足していない顧客への対処
- 紛争解決戦略
サービスの回復
- 失望を喜びに変える
- 顧客からの苦情の性質を特定する
- 顧客からの苦情への対応
三日目
顧客関係の構築
- 関係の三角形 – 信頼と忠誠心
- 当社と競合他社との違いは何でしょうか?
- 価値を付加し、顧客の期待を超える方法を特定する
自分自身と他人を理解する
- 性格の種類
- Communication の異なる性格タイプ
- 心理的クライアントの類型
有効 Communication
- コミュニケーションのプロセス
- オープンにコミュニケーションをとるための実践的なスキル
- 言語と非言語
- Customer Care Strategy の未解決の質問
学んだことを応用する
- 学習の振り返り
- 参加者の行動計画
要求
なし
お客様の声 (5)
ホストの寛容さ、ユーモアのセンス、アプローチ、知識
Justyna - e-file
コース - Mindfulness Workshop
Machine Translated
専門家と personal の両方の観点から有益な経験でした。トレーナーは非常に知識が豊富で、仕事だけでなく私生活でも役立つ重要な情報を提供してくれました。私は自分自身と周りの人々の性格的特徴を振り返り、それらを通じて自分自身に利益をもたらしたり、改善したりすることができました。ストレス管理演習はシンプルで、実践するのに役立ちました。
Sara Sertori - ASSTRA Forwarding AG
コース - Stress Management and Prevention
Machine Translated
実りあるトレーニングをしてくれたアビ・トレーナーに感謝します。受講者全員のことをよく知ろうとしてくれたので、私たちのニーズに合ったトレーニングができたと思います。理論とアクティビティがバランスよく組み込まれていて、私たちを飽きさせない工夫が素晴らしかったです。また、内容が要点に即しており、簡潔であったこと。
Rainey Clarecia - Talentvis
コース - Communicating and Influencing - For Managers and Team Leaders
Machine Translated
Due to the activities from each content, I understood their main ideas/ concepts very well within a short time. I would like to say that the activity reflects on not only our current situation but also how to advance the skill & knowledge effectively and efficiently.
Ei Ei - Ooredoo Myanmar
コース - Leadership 101
当社に関連する具体例を用いてトピックについて議論する
Agnieszka - Ejmedical sp. z o. o.
コース - DZM – delegowanie zadań i motywowanie pracowników
Machine Translated