Thank you for sending your enquiry! One of our team members will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team members will contact you shortly.
コース概要
導入
チャットボットの概要と Artificial Intelligence (AI)
チャットボット アーキテクチャの理解と Natural Language Processing (NLP)
チャットボットおよびチャットボットの種類のアプリケーションの探索
顧客Goの課題とニーズを理解する
チャットボットのスクリプトとフローの設計
コードベースのフレームワークを使用したチャットボットの構築
チャットボットを構築するための既存のプラットフォームを調査する
チャットボット用の開発環境のセットアップ
不良債権モデルのトレーニング データの操作
受信データの前処理
テキスト分類子モデルの設計
エンティティ、インテント、コンテキストの操作
サーバー統合とデータ同期の使用
シンプルなテキストベースのチャットボットの作成
シンプルな音声ベースのチャットボットの作成
Speech Recognitionテクノロジーの使用
チャットボットの評価とテスト
トラブルシューティング
要約と結論
要求
- アプリケーション開発とプログラミング言語の知識
- 人工知能(AI)と自然言語処理(NLP)の概念の理解
観客
- 開発者 。
14 時間
お客様の声 (3)
The engagement of the instructor
Wayne Jeftha - Vodacom
コース - Microsoft Bot Framework Composer
例と演習
Kamil
コース - Introduction to Data Science and AI using Python
Machine Translated
提示されたすべての情報
Jose Victor - si
コース - Artificial Intelligence (AI) for Managers
Machine Translated