コース概要
導入:
- コミュニケーションプロセスにおける効果的なコミュニケーション責任を促進するための前提条件
Communication 自分自身:
- それが他の人々とのコミュニケーションにどのような影響を与えるか
- より良い質問をする
- 感情状態の急激な変化
Communication 他の人と:
- 表現システム(聴覚、視覚、運動感覚)
- 接触(ラポール)を構築し維持するテクニック
- 動機付けと影響力 - ボディランゲージ
- 暗示の力、説得の言語、「催眠術」の言語パターン
要求
自分自身と他者を知り、理解したいという欲求。
お客様の声 (5)
ホストの寛容さ、ユーモアのセンス、アプローチ、知識
Justyna - e-file
コース - Mindfulness Workshop
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専門家と personal の両方の観点から有益な経験でした。トレーナーは非常に知識が豊富で、仕事だけでなく私生活でも役立つ重要な情報を提供してくれました。私は自分自身と周りの人々の性格的特徴を振り返り、それらを通じて自分自身に利益をもたらしたり、改善したりすることができました。ストレス管理演習はシンプルで、実践するのに役立ちました。
Sara Sertori - ASSTRA Forwarding AG
コース - Stress Management and Prevention
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実りあるトレーニングをしてくれたアビ・トレーナーに感謝します。受講者全員のことをよく知ろうとしてくれたので、私たちのニーズに合ったトレーニングができたと思います。理論とアクティビティがバランスよく組み込まれていて、私たちを飽きさせない工夫が素晴らしかったです。また、内容が要点に即しており、簡潔であったこと。
Rainey Clarecia - Talentvis
コース - Communicating and Influencing - For Managers and Team Leaders
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Due to the activities from each content, I understood their main ideas/ concepts very well within a short time. I would like to say that the activity reflects on not only our current situation but also how to advance the skill & knowledge effectively and efficiently.
Ei Ei - Ooredoo Myanmar
コース - Leadership 101
当社に関連する具体例を用いてトピックについて議論する
Agnieszka - Ejmedical sp. z o. o.
コース - DZM – delegowanie zadań i motywowanie pracowników
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