コース概要

データ分析の概要 Marketing

Marketing 戦略におけるデータ分析の重要性

データ駆動型ツールのインストールと構成 Marketing

  • Tableau
  • Google アナリティクス
  • ザーゲット
  • インスタページ
  • オートパイロット
  • 半径
  • タップクリック数

Tableau を使用して Marketing のデータを見て理解する

  • ソーシャル分析
  • Web Analytics
  • 顧客データ

Google Analytics を使用して Marketing キャンペーンの効果を測定する

Zargetを使用した戦略テストの設計と実装Marketing

Instapage を使用して Marketing 支出と戦略を最適化し、結果を向上させる

オートパイロットを使用して Marketing 視聴者をセグメント化する

Radius を使用した予測モデリングによる応答率の向上

TapClick を使用したデータ ストーリーテリングの実装

要約と結論

要求

  • プログラミング経験不問
  • 高度なコンピュータリテラシー
 14 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (5)

関連コース

QGIS for Geographic Information System

21 時間

関連カテゴリー