コース概要

1. はじめに

    DevOps の Go al と現在の状態を確立する

2. DevOps とは何ですか?

    背景と歴史 今日の環境における症状と問題 IT コアの慢性的な対立 DevOps 役割 DevOps 定義されたコア概念

3. ボールポイントゲーム

4. なぜ DevOps を行うのか?

    推進要因 Amazon のプロセス: ケーススタディ DevOps レポート作成の状況と DevOps

5. Microsoft の DevOps – ケーススタディ

    Dark が DevOps チームの分岐にアジャイルな機能フラグを立ち上げる ライブ サイト文化

6. DevOps の仕組み

    継続的インテグレーション 継続的デプロイメント 継続的デリバリー 継続的テスト 継続的モニタリング 自動化 かんばん エンドツーエンド

7. 文化と DevOps

    人と信頼のレジリエンス エンゲージメントが重要な指標を変える!モチベーションの法則 成功の鍵 DevOps 文化

9. ツールタイム

    ビルドの自動化 Test Automation デプロイメントの自動化 Git
環境のプロビジョニング
  • 自動フィードバックとモニタリング
  • 10. DevOps 評価
  • 12. まとめと次のステップ

    授業中の演習:

    個人とチームの目標 – 現在の問題と目標を特定する ボールポイント ゲーム – プロセスの最適化について学ぶクリエイティブなチーム ゲーム ペニー ゲーム – カンバンとバッチ サイズが納品にどのように影響するかを確認する DISC 評価 – personal 性 / 文化演習 DevOps 評価 – どこにあるのか私たちは?

    要求

    参加者は、Javaプラットフォームをベースとする技術を使って作成されたソフトウェアを提供する際の典型的な課題に精通している必要があります。

      21 時間
     

    参加者の人数


    開始

    完了


    Dates are subject to availability and take place between 10:00 and 17:00.
    Open Training Courses require 5+ participants.

    お客様の声 (3)

    関連コース

    関連カテゴリー