コース概要

導入

Microsoft エンタープライズ システムとしての Dynamics 365

  • Microsoft Dynamics 365 で使用されるモジュールとプロセス

CRMとERPの概要

  • 情報技術におけるワークフローとビジネスプロセス
  • ソフトウェア・アズ・ア・サービスの提供
  • 正規化されたデータと非正規化されたデータ

Microsoft Dynamics 365 の開始

  • Microsoft Dynamics 365 への登録とログイン
  • Microsoft Dynamics 365 インターフェイスの操作

Microsoft Dynamics 365 のモジュール

  • 販売モジュールの使用と理解
  • マーケティング モジュールの使用と理解
  • サービスモジュールの使用と理解
  • 財務モジュールの使用と理解

Microsoft Dynamics 365 での構造化

  • レコードの作成と固定
  • 機会の創出
  • アクティビティを作成し、それを機会に変換する
  • リードの作成と評価
  • 見積書の作成

Microsoftフローによる自動化

  • Microsoft のフローと Microsoft Dynamics 365 の接続
  • テンプレートを使用してフローを作成する
  • テンプレートを使用しないフローの作成
  • フローのテスト

Data VisualizationとPower BI

  • PowerBI と Dynamics 365 の接続 Microsoft
  • PowerBI ダッシュボードの追加
  • ビジュアライゼーションの作成

要約と結論

要求

  • 基本的なコンピュータースキルを理解していること

観客

  • Businessアナリスト
  14 時間
 

参加者の人数


開始

完了


Dates are subject to availability and take place between 10:00 and 17:00.
Open Training Courses require 5+ participants.

お客様の声 (5)

関連コース

Customer Relationship Management (CRM)

  7 時間

関連カテゴリー