Thank you for sending your enquiry! One of our team members will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team members will contact you shortly.
コース概要
コンセプト
- 価値の向上
- 改善と管理
- 改善と総合的品質管理 (TQC)
- 改善提案制度
- 改善と競争
- プロセス重視の経営と結果重視の経営
東洋と西洋の比較
- 改善と革新
- 改善と測定
徹底した品質管理による改善
- 品質管理 - 人々の品質を管理する
- 品質管理方法:日本と西洋の比較
- PDCAサイクルを回す
- 草の根の改善
実戦
- マネージャー主導の改善
- 設備の改善
- チーム主導の改善
- 個人的な改善
管理
- 部門横断的な管理
- ポリシーの導入
- 高品質の導入
- トータルな生産的メンテナンス
問題解決方法
- 経営上の問題
- 活動と労使関係の改善
- 労使:敵か味方か?
- トップマネジメントのコミットメント
企業文化を変える
- 顧客: 品質の最終的な判断者
- サプライヤーとの関係が企業文化を変える: 欧米の課題。
事例分析
7 時間
お客様の声 (2)
メンテナンスと改善
Kunsang chomphel - Tsubaki of Canada Limited
コース - KAIZEN
Machine Translated
自分と会社の向上
Hardy - Tsubaki of Canada Limited
コース - KAIZEN
Machine Translated