コース概要

マーケティングの概要

    Marketing - なぜ、いつ、何のために? 4P セグメンテーション 直接 Marketing 失敗したキャンペーンと同じ間違いを避ける方法 Marketing 中小企業向け Marketing 一般実務向け ソーシャル メディア – 利点と危険性

一般的なマーケティングのツールのチェックリスト

Marketing 企画

    適切なセグメントの選択 適切なチャネルの選択 コスト削減の最大化 ゲリラ マーケティング 患者数の増加を生み出す Win Win パートナーシップ さまざまな社会経済グループに焦点を当てた特別なガイダンス

患者中心の診療を目指して

    患者中心の診療とは何ですか? 特徴と利点 サービス監査と計画するサービス 患者はあなたに何を求めていますか?

患者アンケート

    患者満足度を高める方法を学ぶ 対象となる患者セグメントを特定する 簡単で実践的なアンケートを設計する

Marketing 監査

    マーケティング資料の評価と改善方法を理解する 手術リーフレット POS 素材の重要性とその使用方法

トレーナーについて

    このコースのビジネス コーチは、Horizon 2020 プログラムの専門コンサルタントとして欧州連合で働いており、高齢者のケアに関するプライマリ ケア資金提案の評価を担当しています。彼は 5 年間、ヨーロッパ最大の独立系医療メディア会社で副社長 Marketing として勤務し、経営委員会のメンバーでもありました。その結果、彼はヨーロッパ全体のプライマリケアのベストプラクティスをよく理解しています。

このトレーナーは、世界最高の患者教育プログラムを設計したことで、クライアントのロシュ社から賞を受賞しました。

    過去 12 年間、彼は人事、戦略、患者維持、バックオフィスの合理化、新規患者の倫理的誘致の分野でアドバイザーとして国民医療サービスのプライマリケアに携わってきました。彼はヨーロッパでも有数の経済大学でエグゼクティブ MBA プログラムを教えています。

要求

ただし、一般診療のための戦略的プランニング・コースを最初に受講すると、より効果的です。

 14 時間

参加者の人数



Price per participant

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