コース概要

Odoo の紹介

  • ODOO の機能とアーキテクチャの概要
  • Odoo Community vs Odoo Enterprise Edition vs 他の商用 CRM システム

セットアップOdoo

  • パッケージ、ソース、および Docker からのインストール
  • 設定Odoo

Odooの動作を設定する

  • Odooで購入する
  • 製造業務の導入

Odoo の管理機能のセットアップ

  • アカウンティングおよびレポート機能の有効化
  • HRアプリケーションの統合

カスタマイズOdoo

  • Odooモジュールの作成

Odooで販売を設定する

  • 電子商取引の導入

プロジェクトOdooのManagement

  • ワークフローの管理
  • シーケンスの構成

メンテナンス Odoo

  • アップグレード Odoo
  • バックアップOdoo
  • Odoo との間の移行

Odooで確保

  • Access と認証
  • ユーザーの管理

トラブルシューティング

要約と結論

要求

  • ERP(統合基幹業務システム)およびCRM(顧客関係Management)の概念を理解していること
  • システム管理の経験

観客

  • システム管理者
  14 時間
 

参加者の人数


開始

完了


Dates are subject to availability and take place between 10:00 and 17:00.
Open Training Courses require 5+ participants.

お客様の声 (2)

関連コース

Customer Relationship Management (CRM)

  7 時間

関連カテゴリー