コース概要

Odoo の紹介

ODOO の機能とアーキテクチャの概要

  • Odoo Community vs Odoo Enterprise Edition vs 他の商用 CRM システム

Odoo CRM (顧客関係 Management) の設定

  • パイプラインを理解する
  • 機会と見込み客の追跡
  • パフォーマンスの分析

Odoo の製造オペレーションの管理

  • Odooの購入と在庫

Odoo の販売管理

  • 見積書、請求書、価格設定の管理
  • 販売時点管理

Odooの会計

  • 売掛金および買掛金
  • 銀行口座の設定と管理
  • レポートの生成

ユーザーの管理

  • 従業員の役割の割り当て (マネージャー、従業員、営業チームなど)
  • Odoo を既存の HR アプリケーションと統合する

Odoo の電子商取引ストアフロントのセットアップ

  • 製品ラインの管理
  • オンラインでの支払い処理
  • Odoo の Web サイトのデザイン

トラブルシューティング

要約と結論

要求

  • Businessマネジメント経験

観客

  • Businessマネージャー
  • CRMソフトウェアのエンドユーザー
  7 時間

参加者の人数


開始

完了


Dates are subject to availability and take place between 10:00 and 17:00.

Price per participant

お客様の声 (1)

関連コース

Customer Relationship Management (CRM)

  7 時間

関連カテゴリー