コース概要

導入

ブラウザのレンダリングの準備 WebGL コンテンツ

グラフィック作成プロセスの概要

2D 静的オブジェクトの作成

オブジェクトに色を追加する

オブジェクトを回転させる

オブジェクトを 3D にする

点、ベクトル、メッシュを理解する

オブジェクトの変形

指向性照明とアンビエント照明の追加

透明度、テクスチャ、反射を追加する

他のオブジェクトの紹介

カメラの動きをシミュレートする

Programming 頂点シェーダーとピクセルシェーダー

オブジェクトのアニメーション化

マウスを使用してオブジェクトを操作する

要約と結論

要求

  • Javaスクリプトプログラミングの経験
  • ベクトルや行列に精通していると便利ですが、必須ではありません
  • 線形代数の知識(乗算、加算行列/ベクトル)
  • 三角法の知識(余弦と正弦の話...)
  21 時間

参加者の人数


開始

完了


Dates are subject to availability and take place between 10:00 and 17:00.

Price per participant

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  28 時間

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