コース概要

自分自身と他者を理解する

    何が私たちをそのように行動させるのでしょうか?この行動のどの部分が受け入れられ、どの部分が受け入れられず、どの部分が受け入れられないのかをどのように理解すればよいでしょうか?フィードバック: 他の人は私たちをどのように見ており、どのように関係しているのでしょうか?

Communication

    他の人とどのようにコミュニケーションを取るのでしょうか?さまざまな通信メディアの長所と短所は何ですか?有効 Communication とは何を意味しますか?また、それを達成するにはどうすればよいですか?私たちのそれぞれの思考と学習スタイル、そしてそれらを日々の仕事にどのように適用できるか

Management v リーダーシップ

    マネジメントとは何ですか?リーダーシップとは何ですか? Management and Leadership との違いは何ですか?リーダーシップの行動を分析する 違いを分析する 管理スタイル – そしてそれをいつ使用するかを理解する コミュニケーションの重要性 – 以下を含む: 口頭コミュニケーション 音声コミュニケーション ビジュアルコミュニケーション

感情的知性

    感情とその結果 私たちの「EQ」(標準的な IQ とは対照的に)を理解することの重要性 ゴールマンの心の知能指数 モデルの 5 つの段階: 自己認識 自己 Management モチベーション 共感 社会的スキル

トランザクション分析

    なぜ私たちは同僚や顧客に対して特定の行動や反応をするのでしょうか?同僚や顧客との信頼関係を築くにはどうすればよいでしょうか?私たちの相互関係personalにおける「真の関係」の利点は何ですか?

成功するチームを構築する

    チームとは何ですか?チーム開発の段階

Goすべてと目的の設定

    目標設定 – 会社向け 目標設定 – スタッフ向け 目標の立案と調整 パフォーマンス Management

利害関係者 Management

    ステークホルダーを満足させる人材とサービス・プロフィット・チェーン ステークホルダー分析: 社内および社外のステークホルダー

代表団

    委任とは何ですか?委任の段階

コーチング

    コーチングとは何ですか? GROW モデルを使用した効果的なコーチング

競合の処理

    何が紛争を引き起こすのでしょうか?対立処理の段階 対立を理解する 対立における自分/相手の立場を理解する 対立を解決する
キルマンの 5 つの紛争処理モード – およびその適用方法: 競争
  • コラボレーション中
  • 妥協する
  • 避ける
  • 親切
  • ギャップを埋める
  •  21 時間

    参加者の人数



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