コース概要

導入

品質、品質システム、QMS (品質 Management システム) 監査の理解

QMS監査、顧客満足度、収益性の関係を理解する

ISO 9001と7つのQMP(品質Management原則)を理解する

トップ Management および主要な技術担当者からの入力に基づいて QMS 監査を計画する

適合性および不適合性の詳細を記録するための QMS 監査チェックリストの作成

QMS監査レポートの作成

継続的改善の反復サイクルを理解する

ISO 9001 認証要件を理解する

トップに提示中 Management

閉会の辞

要求

  • 顧客満足に向けた継続的改善への理解   
  • ビジネスプロセス改善への理解 
  • 品質システムおよび品質Managementシステム改善に関する一般的な 理解
  • 継続的改善プロセスおよびパフォーマンス評価指標の経験
  • 継続的改善プロセスおよびパフォーマンス評価指標の経験

観客

  • QMS監査に携わる、または携わる予定の監査員
  • 品質プログラムに携わるコンサルタント及び管理者
  • QMS監査員と協働する必要がある人
 21 時間

参加者の人数



Price per participant

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