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コース概要
導入
品質、品質システム、QMS (品質 Management システム) 監査の理解
QMS監査、顧客満足度、収益性の関係を理解する
ISO 9001と7つのQMP(品質Management原則)を理解する
トップ Management および主要な技術担当者からの入力に基づいて QMS 監査を計画する
適合性および不適合性の詳細を記録するための QMS 監査チェックリストの作成
QMS監査レポートの作成
継続的改善の反復サイクルを理解する
ISO 9001 認証要件を理解する
トップに提示中 Management
閉会の辞
要求
- 顧客満足に向けた継続的改善への理解 。
- ビジネスプロセス改善への理解 。
- 品質システムおよび品質Managementシステム改善に関する一般的な 理解 。
- 継続的改善プロセスおよびパフォーマンス評価指標の経験
- 継続的改善プロセスおよびパフォーマンス評価指標の経験
観客
- QMS監査に携わる、または携わる予定の監査員 。
- 品質プログラムに携わるコンサルタント及び管理者 QMS監査員と協働する必要がある人
21 時間