コース概要

導入

RPA を理解する

  • RPA と従来の自動化の違い
  • RPA によるエンドツーエンドのプロセスの自動化
  • RPA が従業員と従業員の士気に与える影響

RPAのメリット

  • 作業完了の加速
  • 継続的な可用性
  • 正確性とコンプライアンス
  • コスト削減

事例紹介

  • 銀行業務における RPA: 融資処理タスクの自動化

RPA ツールとベンダー

  • NICE、Blue Prism、UIPath、OpenSpan など。

RPA戦略の策定

  • 最もエラーが発生しやすく、時間のかかる事務作業を特定する
  • RPA イニシアチブの範囲の定義
  • ROIの計算
  • 影響分析

RPA へのさまざまなアプローチ

  • 無人介入と有人介入
  • デスクトップオートメーション
  • デスクトップ分析

ケーススタディ

  • ヘルスケアにおける RPA

NICE の機能の概要

  • 自然言語処理エンジン
  • 高度な OCR 機能 (200 の異なる言語の認識)
  • 構造化データと非構造化データの高度な分析

ハンズオン NICE Robotic Automation

  • アカウントの設定とライセンス認証
  • セットアップと構成

ルーチンデスクトップ Activiti の自動化 (フロントエンド)

  • アプリケーションを自動的に起動する
  • マウスの制御
  • フォームとテンプレートへの記入
  • コピー/ペースト

日常的なバックオフィスの自動化 Activiti

  • 計算の実行
  • クレームの処理
  • スキャンした文書の処理
  • 製品やサービスのアップセル

NICE と既存のシステムの統合

  • CRM
  • 料金体系
  • シトリックスアプリケーション
  • カスタムアプリケーション

NICEの管理

  • タスクキューとプロセス実行の監視と管理
  • システムパフォーマンスに関するレポートの生成

ケーススタディ

  • 保険分野におけるRPA

スケーリングNICE

  • リソースに必要な可用性の見積もり
  • ピーク時にロボットを追加する

NICEのトラブルシューティング

  • システムのデバッグ
  • 障害発生時のロボットクライアントの再起動

結果の評価

  • 効率向上の評価
  • 人的影響の評価

NICEの拡大

  • オープンソースSDK

ロボットプロセスオートメーションの発展

  • コグニティブロボットオートメーション

閉会の挨拶

  • 「バーチャル労働力」の未来

要求

  • ビジネスプロセスとオフィスワークフローの一般的な理解
  • 技術的なバックグラウンドをお持ちの方
  • プログラミングの概念を理解していると便利ですが、必須ではありません。

観客

  • Business アナリスト
  • Businessプロセスの専門家
  • エンジニア
  21 時間
 

参加者の人数


開始

完了


Dates are subject to availability and take place between 10:00 and 17:00.
Open Training Courses require 5+ participants.

お客様の声 (6)

関連コース

UI Path - Introduction

  21 時間

Document Understanding and Advanced UiPath RPA

  35 時間

関連カテゴリー