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コース概要
導入
ServiceNow 概要
- ServiceNowとは何ですか?
- ServiceNow 機能とツール
【3】環境の準備
- MID サーバー システムのセットアップ
ServiceNow クイックスタート
- ServiceNow ユーザー インターフェイスの操作
- ServiceNow のドキュメントとコミュニティの操作
ServiceNow エンドユーザー向け
- 構成の実装
- レポートの作成と維持
ServiceNow サービス Management
- インシデントの処理 Management
- Change Management の操作
- Configuration Management の操作
要約と結論
要求
- ITILの原則を基本的に理解していること 。
観客
- ServiceNowユーザー 。
7 時間
お客様の声 (4)
Very interactive and step by step process fully explained. Answered all of our questions even if it is out of the topic or subject.
Glenn Camacho - Hoegh Autoliners ROHQ
コース - ServiceNow for Administration
Knowledge, the rapport and the training style.
Alvin Moratalla - cxLoyalty
コース - ServiceNow for Developers
アルノーはその解決策を完璧にマスターし、私たちに見せてくれたものの例を示してくれました。彼のグッドプラクティスの共有も非常に評価できます。 2 日間のスケジュールを尊重し、適切なタイミングで休憩を挟みます。
Stéphane - Orange Business
コース - ServiceNow HR Service Delivery (HRSD)
Machine Translated
非常に技術的な内容で、多くの例が含まれていました。
Zoltán - Training360 Kft.
コース - Application Performance Management (APM) - Focused on the Dynatrace® Software Product
Machine Translated