コース概要

Strategic Thinking の紹介

マネージャーが習得しなければならない重要な Business 領域

  • Leadership
  • 戦略
  • Finance
  • Communication
  • Marketing
  • 文化とイノベーション

Leadership

  • 自己評価演習
  • コラボレーションの考え方

戦略

  • 会社の戦略的および運営上の連携を特定する
  • 戦略と運営におけるマネージャーの役割

Finance

  • 数字を理解する
  • Finance 会社の影響力、競争力、存続を拡大する上での役割

Communication

  • 機能、部門、地域、言語を超えたコミュニケーション
  • プレゼンテーション能力

Marketing

  • 需要と市場の変化を特定して対応する
  • テクノロジーがゲームをどう変えるか

文化とイノベーション

  • 組織の個性
  • 成長と学習の考え方

戦略的意思決定

  • 問題の予測
  • 情報の入手と解釈
  • 課題と機会を戦略的文脈の中に位置づける
  • 議論、決定、フィードバック

Professional Development

  • メンターシップと継続的なトレーニング
  • 未来を見据えてそれを有利に活用する

要約と結論

要求

  • ビジネスに対する理解
  • 戦略的思考スキルを学び、向上させたいという意欲

観客

  • ジュニアからミドルレベルのマネージャー
  • このコースはビジネス開発・戦略チーム向けです
  21 時間
 

参加者の人数


開始

完了


Dates are subject to availability and take place between 10:00 and 17:00.

Price per participant

お客様の声 (2)

関連コース

Strategic Development: Thinking, Planning, Management and Leadership

  35 時間

関連カテゴリー