コース概要

導入

開発環境のセットアップ

ゲーム向けの C# の基礎

ゲーム用の Java スクリプトの基礎

インターフェースの操作

オブジェクトの操作

アセットのインポートとエクスポート

シーンを設定する

ゲーム内のオブジェクトに物理学を適用する

アセットを組み合わせて複雑なオブジェクトを作成する

シーンの設定

動作の実装

Boo、JavaScript、および C# スクリプトの開発

淘汰

Animationの追加

照明の管理

ゲームのレンダリングとビルド

ゲームの最適化

配布用にゲームをパッケージ化する

要約と結論

要求

  • ゲーム開発を学びたい方
  • Programmingの経験があると便利ですが、必須ではありません

観客

  • 初心者ゲーム開発者
  28 時間
 

参加者の人数


開始

完了


Dates are subject to availability and take place between 10:00 and 17:00.
Open Training Courses require 5+ participants.

お客様の声 (1)

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