コース概要

導入

  • Veeva シームレスに統合されたソリューションとしての商用クラウド
  • Veeva CRM vs Salesforce

【1】エンゲージメントの概要

  • Veeva マルチチャネルCRM
  • Veeva デジタルイベント
  • Veeva整列

Veeva マルチチャネル CRM の使用

  • 顧客との関わり
  • 顧客対応リソースを調整する
  • インタラクションの調整
  • 注文の管理
  • ビジュアライゼーションのセットアップ
  • トラッキングパフォーマンス

Veeva デジタル イベントでイベントを管理する

  • イベントデータの操作
  • イベント戦略の作成
  • バーチャル、ライブ、ハイブリッド イベントのセットアップ
  • 監視、管理、コンプライアンスの確保

VeevaAlignによる販売の企画・実行

  • 領土の調整
  • 名簿の管理
  • 現場からのフィードバックを集める
  • 対象を絞った活動の計画

要約と結論

要求

  • 顧客とのリレーションシップを管理した経験
  • をお持ちの方
  • 営業チームのワークフローを理解していること

観客

  • アカウントマネージャー
  • セールスマネージャーおよびチームメンバー
  • カスタマーサービスマネージャーおよび担当者
 14 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (7)

関連コース

Customer Relationship Management (CRM)

7 時間

関連カテゴリー