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コース概要
導入
仮想現実の基本を理解する
仮想現実のさまざまな応用を探る
仮想現実における 3 つの錯覚を扱う: 場所錯覚、尤度錯覚、および身体錯覚
仮想現実における課題を理解する
3D 仮想現実環境の開発
- 3D Graphics の基本を理解する
- 3D エンジンと開発環境の使用
仮想現実グラフィックスの開発
仮想現実でのサウンドの使用と、体験を向上させるための高度な 3D オーディオ技術の使用
仮想現実のコンテンツ作成の要件を理解する
仮想現実でのインタラクションの操作
仮想現実内での移動: 物理ナビゲーション技術と仮想ナビゲーション技術
仮想現実におけるオブジェクトとのインタラクション
- 手の届く範囲にあるオブジェクトとのインタラクション
- 超自然なインタラクション
- マジックインタラクション
- 物理インタラクション
仮想現実インタラクションにおける課題
仮想現実におけるユーザー インターフェイス
仮想現実におけるキャラクターの操作
仮想現実における仮想キャラクターの体の動きのアニメーション化と制御
フェイシャル Animation を仮想現実で再現する
初めての仮想現実ゲームを開発する準備をする
ゲームコンセプトのストーリーボードを開発する
仮想現実ゲームの実用的なプロトタイプの開発
プレーヤーを使用してプロトタイプをテストする
ゲームを適切に開発する
- 仮想現実インタラクションの洗練
- 仮想現実グラフィックスの実装
ゲームを終了する
要約と結論
要求
- 基本的なプログラミング経験
35 時間