コース概要

導入

仮想現実の基本を理解する

仮想現実のさまざまな応用を探る

仮想現実における 3 つの錯覚を扱う: 場所錯覚、尤度錯覚、および身体錯覚

仮想現実における課題を理解する

3D 仮想現実環境の開発

  • 3D Graphics の基本を理解する
  • 3D エンジンと開発環境の使用

仮想現実グラフィックスの開発

仮想現実でのサウンドの使用と、体験を向上させるための高度な 3D オーディオ技術の使用

仮想現実のコンテンツ作成の要件を理解する

仮想現実でのインタラクションの操作

仮想現実内での移動: 物理ナビゲーション技術と仮想ナビゲーション技術

仮想現実におけるオブジェクトとのインタラクション

  • 手の届く範囲にあるオブジェクトとのインタラクション
  • 超自然なインタラクション
  • マジックインタラクション
  • 物理インタラクション

仮想現実インタラクションにおける課題

仮想現実におけるユーザー インターフェイス

仮想現実におけるキャラクターの操作

仮想現実における仮想キャラクターの体の動きのアニメーション化と制御

フェイシャル Animation を仮想現実で再現する

初めての仮想現実ゲームを開発する準備をする

ゲームコンセプトのストーリーボードを開発する

仮想現実ゲームの実用的なプロトタイプの開発

プレーヤーを使用してプロトタイプをテストする

ゲームを適切に開発する

  • 仮想現実インタラクションの洗練
  • 仮想現実グラフィックスの実装

ゲームを終了する

要約と結論

要求

  • 基本的なプログラミング経験
  35 時間

参加者の人数



Price per participant

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