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コース概要
導入
Zoho CRM アカウントのセットアップ
Zoho CRM 機能とアーキテクチャの概要
データの保護
ユーザーの管理
実装のカスタマイズ
Communication チャンネル
販売地域の設定
販売プロセスの自動化
データの管理
マーケットプレイスの評価
ジアを知る
ポータルの理解と設定
ベストプラクティス
要約と結論
要求
- カスタマーリレーションシップManagement(CRM)への理解
- システム管理の経験 。
21 時間
お客様の声 (4)
ジョーは素晴らしく、本当に魅力的で、自分のことをよく知っていました。素晴らしいセッション、またありがとうございました!
Cerys - Urenco
コース - Customer Relationship Management (CRM)
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Exercises, and the fact that the trainer was able to answer all my questions.
Mothibi - National Youth Development Agency
コース - Odoo for Developers
アプリケーションシナリオの紹介
Rachel - 个人
コース - Salesforce CPQ for Administrators
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The fact that we could now undersatand how it all fits together and a better understanding of what can be done.