コース概要
導入
Zoho CRM アカウントのセットアップ
Zoho CRM 機能とアーキテクチャの概要
データの保護
ユーザーの管理
実装のカスタマイズ
Communication チャンネル
販売地域の設定
販売プロセスの自動化
データの管理
マーケットプレイスの評価
ジアを知る
ポータルの理解と設定
ベストプラクティス
要約と結論
要求
- カスタマーリレーションシップManagement(CRM)への理解
- システム管理の経験 。
お客様の声 (7)
ジョーは素晴らしく、本当に魅力的で、自分のことをよく知っていました。素晴らしいセッション、またありがとうございました!
Cerys - Urenco
コース - Customer Relationship Management (CRM)
Machine Translated
Exercises, and the fact that the trainer was able to answer all my questions.
Mothibi - National Youth Development Agency
コース - Odoo for Developers
アプリケーションシナリオの紹介
Rachel - 个人
コース - Salesforce CPQ for Administrators
Machine Translated
The fact that we could now undersatand how it all fits together and a better understanding of what can be done.
Michele Moutinho - BMW
コース - SAP OpenText StreamServe
多くの例と演習があり、非常に実践的でした。
Daria-Stefania Teaca - NTT DATA Romania S.A.
コース - SAP S/4 Hana (S/4Hana)
Machine Translated
ABAP 領域に関する最新情報と知識の更新を続けます。
George Puscu - Molson Coors
コース - SAP ABAP for Developers
Machine Translated
私たちのグループに合わせた準備。
Kinga - POSTDATA
コース - SAP ACTIVATE Project Management (C_ACTIVATE13)
Machine Translated