コース概要

C 基本的なデータ型

    整数型 浮動小数点型 ポインタ (ポインタ算術演算、ポインタ逆参照) 配列 配列とポインタの関係 列挙型

Programming 構成要素

    if - else ステートメント switch ステートメント while ループと do - while ループ for ループ goto ステートメント C の関数 関数プロトタイプ 引数を渡すための C の値による呼び出しメカニズムの理解 関数の実装 関数の呼び出し ポインターを使用した参照による値の受け渡し 関数への配列の受け渡し C の戻り値についてポインタを使用して参照によって値を返すメカニズム

データ構造

    データ構造の定義 Access データ構造の要素の操作とデータ構造へのポインター 矢印 (->) 演算子 ポインターを使用したデータ構造の配列の走査

高度なトピック

    ポインタへのポインタ 関数ポインタ const および static キーワード - その意味と用途 キャストとキャスト  void * ポインタの使用 データ構造へのポインタを含むデータ構造 関数ポインタを含むデータ構造 関数ポインタとテーブル駆動プログラミング データ構造内のビット フィールド 共用体 配列を使用した実装循環バッファとスタック データ構造とインターフェイスとしてのモジュール 動的データ構造とその使用法 単一リンク リスト 二重リンク リスト

C標準ライブラリの概要

    putc、putchar、getc、getchar printf、scanf 文字列操作関数 (strcpy、strcat など) 組み込みシステム指向のトピック ポート アドレスの設定 ビット指向のデータ構造の定義 コンパイラ固有の機能 #pragmas ANSII C 以外の拡張機能 Access の実行と操作特殊関数レジスタ 割り込みハンドラの実装 C からのアセンブリ コードの呼び出し アセンブリ コードからの C の呼び出し
リンカーとリンカー スクリプト
  • ターゲット周辺機器ライブラリとその使用法を理解する
  • 独自のデバイス ライブラリの実装
  • タイマーとその用途 ハードウェアタイマー
  • ソフトウェアタイマー
  • イベント駆動型プログラミングの基礎
  • ポート I/O - LED の点滅 ソフトウェア遅延 キーパッド スキャン 基本 RS232 基本データ収集およびセンサー インターフェイス EEPROM の操作 (オンチップおよび SPI/I2C)

    要求

    なし

     14 時間

    参加者の人数



    Price per participant

    お客様の声 (6)

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