コース概要

ビデオストリーミングの短い歴史と現在の状況

  1. 最初のプロプライエタリソリューション
  2. 最初のオープンソースソリューション
  3. HTML5とストリーミング

ストリーミングの側面と可能な解決策

  1. オーディオおよびビデオのフォーマット
  2. 圧縮とコーデック
  3. トランスポート方法
  4. サービス品質
  5. ストリーミングサーバー
  6. ストリーミングクライアント
  7. デジタル権利管理
  8. リアルタイムストリーミング、オンデマンド配信、ウェブキャスティング
  9. プリプロセッシング
  10. プレイリスト
  11. ログと統計情報
  12. ウォーターマーキング
  13. セキュリティ

選択したオープンソースソリューションのデモ

  1. サーバー構成
  2. クライアントの監視とデバッグ

要求

一般的なシステム管理の知識

 14 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

お客様の声 (2)

今後のコース

関連カテゴリー