コース概要

基本概念

  • OpenESB を理解するための主要な概念
  • IT チームの制約
  • 中間処理の原則
  • バスアーキテクチャ
  • サービス契約
  • カプセル化と統合
  • 強結合と弱結合
  • オーケストレーション
  • CAP 定理

Netbeans と Glassfish の入門

  • Netbeans の入門と最初の演習
  • Web サービスの作成と Java 実装

JBI 入門

  • バスアーキテクチャの利点、コンポーネントとオーケストレーション
  • JBI アーキテクチャ
  • メッセージ
  • NMR (Network Message Router)
  • サービスエンジン
  • バインディングコンポーネント
  • JBI 管理
  • サービスユニット
  • サービスアセンブリ

XML スキーマと WSDL

  • OpenESB 開発中に使用される基本的な概念と高度な概念
  • WSDL 抽象部分
  • WSDL 具体的部分
  • WSDL 拡張
  • パートナーリンクタイプ
  • パートナーリンク
  • ロール

BPEL の基本概念

  • OpenESB BPEL エンジンの概要
  • 原理
  • アクティビティ
  • マッパー
  • グラフィカルエディター

BPEL の高度な概念

  • この章では、BPEL アクティビティの詳細をカバーします。
  • 基本アクティビティ
  • 構造化アクティビティ
  • BPEL プロパティ
  • 補償

OpenESB によるレガシーシステムの統合

  • OpenESB を使用した統合アーキテクチャ
  • 設計とユースケース
  • メインフレームとレガシーシステム

実践

  • 50% の時間を実践的な作業に充てます。

要求

すでにソフトウェアアプリケーションを開発した経験があり、XML スキーマと XSLT テクノロジーについての基本的な知識があることが望ましいです。Java の知識は必要ありません。

 14 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

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