コース概要

導入

  • SOGoの機能と概念の概要
  • SOGoのインストールと構成
  • SOGoウェブインターフェースとそのコンポーネントの探索

メール管理

  • SOGoでのメールアカウントの設定
  • メールの作成、送信、受信
  • フォルダの管理とメールメッセージの整理
  • 自動化ためのフィルタとルール
  • チーム環境での協働メール機能

カレンダーと連絡先の管理

  • カレンダーの設定と共有
  • 予定とイベントのスケジューリング
  • 連絡先とアドレス帳の管理
  • モバイルデバイスとの同期
  • 人気のあるメールクライアントとの統合

その他のSOGo機能とカスタマイズ

  • タスク管理とTODOリスト
  • モバイル同期用のSOGo ActiveSyncプラグインの使用
  • SOGoインターフェースとブランドのカスタマイズ
  • ユーザーパーミッションとアクセス制御の管理

トラブルシューティング

まとめと次回のステップ

要求

  • ネットワークに関する基本的な知識

対象者

  • システム管理者
  • ITプロフェッショナル
 14 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

お客様の声 (1)

今後のコース

関連カテゴリー