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コース概要
導入
Microsoft Teamsの概要
- Microsoft Teamsとは?
- Teamsを使用するコラボレーションのメリット
- インターフェースとナビゲーションの概要
チャンネル、チーム、および投稿
- チームの作成と管理
- チャンネルでの組織化と作業
- メッセージの投稿と返信
- メンションとリアクションの使用
チャットとメッセージング
- 1対1およびグループチャット
- チャットでのファイル共有
- サードパーティアプリとの統合
会議のスケジューリングと参加
- Teams内で直接会議をスケジュールする
- 会議に参加し、参加する
- 会議中の画面共有とコラボレーション機能
オーディオとビデオ通話
- 1対1の通話
- グループ通話とカンファレンス
- 通話設定と偏好の調整
会議管理
- 会議録画とトランスクリプトの管理
- 会議メモや録画の共有とアクセス
Outlookを介した会議のスケジューリングと管理
- Outlookカレンダーを使用してTeams会議をスケジュールする
- 外部参加者の招待と権限設定
Emailとカレンダーアイテグレーション
- Teams内のカレンダーマネージメントにOutlookを使用する
- 会議の招待作成、RSVPの追跡
Teams-Emailワークフローのベストプラクティス
- OutlookからTeamsへの会話の移動
- Teamsでメールを共有してコラボレーションする
OneDriveの導入
- OneDriveとは? そして Teamsとの統合方法は?
- Teams内でOneDriveファイルにアクセスする
ファイル共有とコラボレーション
- チャンネル、チャット、会議でのファイル共有
- 同僚とのリアルタイムで文書のコラボレーション
ファイルストレージとバージョン管理
- OneDriveとTeamsでの共有ファイルの管理
- 削除または以前のバージョンのファイルを復元する
OutlookでOneDriveを使用する
- Outlookメールに直接OneDriveからファイルを添付する
- OutlookとOneDrive経由で共有ドキュメントにアクセスする
Microsoft Listsの導入
- Microsoft Listsとは?
- TeamsとOutlookでのリストの作成とカスタマイズ
タスクとワークフローの管理
- Listsを使用してタスク、問題、プロジェクトを追跡する
- タスクの割り当てと優先度設定
- 進行状況のトラッキングと他のアプリとの統合
Listsでのコラボレーション
- チームメンバーとのリストの共有
- 異なるデバイス間でリストのコラボレーション
- 通知とアラートによる更新情報の使用
OneDriveとOutlookとのListsの統合
- OneDriveを介してリストやタスクにファイルを添付する
- ListsのタスクをOutlookリマインダーと同期する
TeamsとOutlookでのコラボレーションのベストプラクティス
- アプリ間で生産的なワークフローを作成する
- 通知の管理とディストラクションの最小化
一般的な問題のトラブルシューティング
- Teams、Outlook、OneDrive間の統合や同期の問題を解決する
- 権限とアクセスの問題の管理
高度なヒントとコツ
- Teams、Outlook、Listsでの高度な機能の使用
- ワークフローのカスタマイズによる生産性の最適化
まとめと次回ステップ
要求
- 基本的なコンピュータスキル
対象者
- ビジネスプロフェッショナル
- プロジェクトマネージャー
- 事務スタッフ
14 時間
お客様の声 (2)
このテーマをより深く理解するために、グループで行った実践的な例と参加度
ISABELLA - Sedibeng TVET College
コース - Microsoft Teams, Outlook, OneDrive, and Lists Integration
機械翻訳
ファシリテーターはその主題の専門家であり、テーマについて非常に深い知識を持っていますが、参加者から新しいことを学ぶことに開放的です。
Isaac Matsitse - Sedibeng TVET College
コース - Microsoft Teams, Outlook, OneDrive, and Lists Integration
機械翻訳