コース概要

Microsoft 365の概要

  • Microsoft 365の紹介
  • 利点と機能
  • Microsoft 365インターフェースの操作

Microsoft 365管理の基本

  • ユーザーアカウントの設定
  • 権限と役割の管理
  • サブスクリプションとライセンスオプションの理解

Microsoft 365のセキュリティとコンプライアンス

  • セキュリティ機能
  • データ保護とコンプライアンス
  • セキュリティを維持するためのベストプラクティス

Microsoft Teamsの概要

  • Teamsの概要
  • チームとチャンネルの作成・管理
  • Teamsインターフェースの操作

コミュニケーションとコラボレーション

  • チャットとメッセージ
  • オーディオとビデオ通話
  • 会議のスケジュールと実施

上級機能

  • 他のMicrosoft 365アプリとの統合
  • AppsとBotsの使用
  • 効果的なチームコラボレーションのためのベストプラクティス

Microsoft Wordの概要

  • Wordインターフェースの概要
  • 文書の作成、開く、保存
  • 基本的な編集とフォーマット技術

上級文書フォーマット

  • スタイルとテーマ
  • テーブルとチャートの操作
  • テンプレートとビルディングブロックの使用

コラボレーションとレビュー

  • 変更履歴とコメント
  • 文書の共有と共同編集
  • 文書の保護と最終化

Microsoft Excelの概要

  • Excelインターフェースの概要
  • ワークブックの作成、開く、保存
  • 基本的なセルフォーマットとデータ入力

データ操作と分析

  • 公式と関数の使用
  • データの並べ替えとフィルタリング
  • テーブルの作成とフォーマット

上級Excel機能

  • ピボットテーブルとピボットチャート
  • データ検証と条件付きフォーマット
  • Excelをビジネスインテリジェンスに使用する

Microsoft 365アプリケーションの統合

  • Microsoft 365アプリの組み合わせ使用
  • アプリ間での文書の共有と埋め込み
  • Power Automateを使用したワークフローの自動化

管理のためのベストプラクティス

  • 効果的なチーム管理のヒント
  • 生産性向上のためのMicrosoft 365の活用

概要と次へのステップ

要求

  • 基本的なコンピュータスキル

対象者

  • マネージャー
  • ビジネスプロフェッショナル
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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