コース概要

作業環境の調整

  • ホットキー、機能
  • ツールバーの作成と変更
  • Excel のオプション (自動保存、入力など)。
  • オプション 特殊貼り付け (トランスポーズ)
  • 書式設定 (スタイル、書式ペインタ)
  • ツール - に移動

情報の整理

  • 【2枚】(ネーム、コピー、色変更)
  • セルと範囲の名前を割り当てて管理する
  • ワークシートとワークブックを保護する
  • ファイルを保護して暗号化する
  • Collaboration およびトラックの変更、コメント
  • 検査シート
  • 独自のテンプレート (グラフ、ワークシート、ワークブック) を作成する

データ分析

  • 論理
  • 基本的な機能
  • 高度な機能
  • 複雑/複数の数式の作成
  • シナリオ
  • Search結果
  • ソルバー
  • チャート
  • グラフィックのサポート (シャドウ、チャート、オートシェイプ)

【1】管理(一覧)

  • データ統合
  • データのグループ化とアウトライン化
  • データの並べ替え (4 列以上)
  • 高度なデータフィルタリング
  • Database機能
  • 小計(一部)
  • テーブルとピボット チャート

他アプリとの連携

  • 外部データの取得(CSV、TXT)
  • OLE (静的およびリンク)
  • ウェブクエリ
  • サイト上の出版物シート (静的および動的)
  • パブリケーションピボットテーブル

作業の自動化

  • 条件付き書式
  • 独自のフォーマットを作成する
  • 検証を確認する

マクロ - シート内の自動化タスク

  • 登録マクロ
  • コードマクロの理解と変更 (VBA 項目)
  • インターフェイスマクロまたはワークブックの接続
  • 画面上または印刷されたフォームを作成する

要求

Windowsの知識とMicrosoftExcelの基本的な使用方法。

 14 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (8)

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