コース概要

作業環境の調整

  • ショートカットキー、機能
  • ツールバーの作成と変更
  • Excel のオプション (自動保存、入力など)
  • 特殊貼り付けのオプション (転置)
  • 書式設定 (スタイル、書式ペイントブラシ)
  • ツール - へ移動

情報の組織化

  • ワークシートの管理 (名前の変更、コピー、色の変更)
  • セルと範囲の名前の割り当てと管理
  • ワークシートとワークブックを保護する
  • ファイルをセキュアにし、暗号化する
  • 共同作業と変更の追跡、コメント
  • ワークシートの検査
  • 独自のテンプレートを作成 (チャート、ワークシート、ワークブック)

データ分析

  • 論理
  • 基本機能
  • 高度な機能
  • 複雑な/複数の公式の作成
  • シナリオ
  • 結果の検索
  • ソルバー
  • チャート
  • グラフィックスのサポート (シャドウ、チャート、AutoShapes)

データベース管理 (リスト)

  • データの一元化
  • データのグループ化とアウトライン化
  • 4 列以上のデータのソート
  • 高度なデータフィルタリング
  • データベース関数
  • 部分的なサブトータル
  • テーブルとピボットチャート

他のアプリケーションとの連携

  • 外部データの取得 (CSV, TXT)
  • OLE (静的およびリンク)
  • Web クエリ
  • シートをサイトに公開 (静的および動的)
  • ピボットテーブルの公開

作業の自動化

  • 条件付き書式設定
  • 独自の書式の作成
  • 検証のチェック

要求

Windows の知識と Microsoft Excel の基本的な使用方法。

 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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