コース概要

はじめに

  • Magento採用の歴史的トレンド
  • Magentoと他のCMS(コンテンツ管理システム)との比較

Magnetoの機能とアーキテクチャの概要

  • 使いやすさ、柔軟性、パフォーマンス、マルチサイト対応、SEOフレンドリーなど
  • Magento Connectを通じた拡張可能性
  • Magnetoの苦手な点

Magentoの設定方法

  • コミュニティエディションとエンタープライズエディション
  • オンプレミス、パブリッククラウド、またはホストソリューション
  • サポートを受ける方法

Magentoのウェブサイト、ストア、ストアビュー

  • 複数のフロントストアの作成

Magneto for Mobile

  • レスポンシブウェブデザイン対応
  • Magneto用のモバイルアプリ

複雑な製品タイプの取り扱い方法

  • 階層別価格、ショッピングカートルール、多言語対応など

事例: 未定

ユーザーとトランザクションの管理

  • 個人情報と支払い情報を保護する方法

Magnetoのスケーリング

  • インフラストラクチャの重要性
  • データベース変更、ネットワークトラフィック増加、価格調整などへの対応計画

Magnetoのアップグレード方法

事例: 未定

Magnetoと既存システムの統合

  • エンタープライズリソース管理(ERP)
  • 在庫管理システム(IMS)

将来のECトレンド

  • B2Cを超えて:Magentoが卸売業者や問屋(B2B)に採用される可能性
  • 調達プロセスの自動化
  • Magnetoは5年後も存続するのか?

トラブルシューティング

まとめと結論

要求

  • 事前の経験は不要です
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

今後のコース

関連カテゴリー