コース概要

導入

HubSpot、インバウンドマーケティング、および営業

  • HubSpotで使用されるサービスと製品

CRMとは何か?

  • 既存の顧客と潜在的な顧客
  • 顧客の履歴

HubSpot CRMに慣れる

  • InboxメールをHubSpot CRMに接続する
  • ダッシュボード構造をナビゲートする
  • カテゴリセクションとオプションをナビゲートする

HubSpot CRMのツール

  • HubSpotの販売ツールをサンプリングする
  • HubSpotのマーケティングツールをサンプリングする
  • HubSpotのサービスツールをサンプリングする
  • HubSpotの通話ツールをサンプリングする

HubSpot CRMでの構造化

  • ワークフローを開発する
  • ダッシュボードをカスタマイズする
  • リストとレポートを作成する
  • ドキュメントの追加と管理を行う
  • 連絡先を作成しインポートする

HubSpot CRMでのワークフロー最適化

  • ワークフローブランチを使用する
  • ワークフローチャートを作成する

まとめと結論

要求

  • 販売とマーケティングの理解

対象者

  • ビジネスアナリスト
 7 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

お客様の声 (1)

今後のコース

関連カテゴリー