コース概要

はじめに

Matomoとは?

Matomoのインストールと設定

Matomoの機能理解

Matomoの統合

ゴールとイベントの追跡

セグメントとファネルの理解

ユーザーフロー

ヒートマップとセッション

メディアおよびフォーム分析

検索エンジンキーワードの使用

カスタムレポートとロールアップ

マルチチャネル属性

A/Bテスト

アクティビティ監査ログ

ホワイトラベル

まとめと次回のステップ

要求

  • データとデータ分析に関する知識

対象者

  • ウェブアナリスト
  • データアナリスト
  • マーケットリサーチャー
  • マーケティングおよび営業プロフェッショナル
  • システム管理者
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (1)

今後のコース

関連カテゴリー