お問い合わせを送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
予約を送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
コース概要
Notionの概要
- Notionとその主要な機能の概要
- Notionのワークスペース構造の理解:ページ、ブロック、データベース
- Notionインターフェースのナビゲーション
Notionでのタスクとプロジェクト管理
- チームのタスクとTODOリストの作成・管理
- プロジェクトページの設定と進捗の追跡
- タスクの割り当てと期限の追跡
知識とドキュメンテーションの整理
- 共有チームドキュメントと知識ベースの作成
- テンプレートを使用した一貫性のあるドキュメンテーション
- 協調的なノートと会議アジェンダの作成
Notionの協調機能
- リアルタイム編集と協調コメント
- 共有ワークスペースと権限の設定
- チームワークを強化する統合機能の利用
カスタムビューとデータベースの作成
- テーブル、ボード、カレンダーを使用したデータ整理
- 異なるチームニーズに合わせたビューのカスタマイズ
- ページとデータベースをリンクして包括的なプロジェクト追跡を行う
ベストプラクティスとヒント
- チームスペースの効率的な整理
- テンプレートを使用した一貫性の維持
- 協調プロジェクトで生産性を向上させるためのヒント
まとめと次なるステップ
要求
- Notionの事前経験は不要です。
- タスクとプロジェクト管理の基本的な知識。
対象者
- 生産性と組織化を最適化したい企業チーム。
- チームのタスクとドキュメントを管理するプロジェクトマネージャー。
- ワークフローを効率化する部署コーディネーター。
14 時間