コース概要

OneNote の概要

  • OneNote とは何か、Microsoft 365 内での役割
  • OneNote のバージョン(デスクトップ、ウェブ、モバイル)
  • ノートブック、セクション、ページの理解

ノートの作成と構造化

  • ノートの作成とフォーマット設定
  • 画像、表、リンク、タグの挿入
  • 描画ツールと手書きノートの使用

情報の整理と管理

  • ページとセクショングループを使用したコンテンツの整理
  • ノートの検索とタグの使用
  • ノートのリンクと内部参照の作成

チームとの協力

  • ノートブックの共有と権限設定
  • リアルタイムでの協力とバージョン履歴
  • チームノートブックのベストプラクティス

OneNote と Microsoft 365 の統合

  • Outlook のメールと会議メモとのリンク
  • Microsoft Teams 内での OneNote の使用
  • Planner と To Do との接続

ヒント、コツ、および使用例

  • テンプレートとカスタムタグの使用
  • プロジェクト管理と研究用の OneNote
  • 生産性向上のための OneNote のパーソナライズ

まとめと次のステップ

要求

  • Microsoft Office アプリケーションに基本的な familiarity
  • デスクトップやウェブベースの生産性ツールを使用する comfort
  • 協力的な環境で働く experience

対象者

  • 公的部門の専門家と事務職員
  • プロジェクト調整者とチームリーダー
  • シェアされたコンテンツとタスクを管理する知識労働者
 7 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

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