コース概要

商品/サービスの価格設定

  • 多様な価格設定戦略の探求
  • 製品ライフサイクルにおける価格管理
  • 価格目標をサポートする戦術の開発
  • 価格競争を避ける方法
  • 値引きの危険性:価格と利益
  • 価格調整と操作。価格が安いと思わせる方法
  • 価格柔軟性:主要な要因と計算方法
  • 地元市場での製品・サービスに最適な価格設定戦略の選択

国際的な価格設定戦略

  • 特定の市場における国際的視点からの価格理解
  • 国際市場での消費者向け製品の価格設定の違い
  • 地域別の事例:中東、東欧・中央欧州、アジア、北米
  • あなたの市場での実際の価格設定状況。あなたと競合他社にとって関連性のある価格設定戦略
  • 国際市場全体で製品・サービスに最適な戦略の選択

あなたへのメリット

  • 価格設定戦略に関する基本的な知識と最新情報の獲得
  • ビジネスを拡大し収益を増加させるための適切なツールの取得
  • 成功した価格設定戦略の実装事例から学び、新しい市場に進出し新規顧客を見つけられるようにする
  • 会社・業界にとって関連性のある最良の解決策と有用なツールの獲得
 7 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

お客様の声 (3)

今後のコース

関連カテゴリー