コース概要

商品/サービスの価格設定

/json
  • さまざまな価格戦略を検討する
  • 製品ライフサイクル内の価格管理
  • 価格目標をサポートする戦術の開発
  • 価格競争を避けるにはどうすればよいでしょうか?
  • 価格と利益: 値引きの危険性
  • 価格の適応と操作。価格を安く見せる方法
  • 価格の柔軟性: 重要な要素と計算方法
  • 現地市場における製品とサービスに適切な価格戦略を選択する

国際的な価格戦略

  • 国際的な観点から特定の市場における価格設定を理解する
  • 国際市場における消費財の価格設定の違い
  • 地域の例: 中東、東および中央ヨーロッパ、アジア、北米
  • 市場における実際の価格設定状況。貴社と競合他社に関連した価格戦略
  • 国際市場全体で製品とサービスに適切な戦略を選択する

あなたにとってのメリット

  • 価格設定戦略に関する重要な知識と最新情報を入手する
  • ビジネスを拡大し拡大するための適切なツールを入手する
  • 成功した価格戦略導入のベスト プラクティスから学ぶことで、会社を新しい市場に参入させ、新しい顧客を見つけることができるようになります。
  • あなたの会社/業界に関連する最適なソリューションと有用な機器を入手する

要求

なし

 7 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (3)

関連コース

Credit Risk Management for Consumer Lending

21 時間

関連カテゴリー