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コース概要
イントロダクション
RPAとは何か
- RPAと従来の自動化との違い
- RPAを使用したエンドツーエンドプロセスの自動化
- RPAが労働力や従業員の士気に及ぼす影響
RPAの利点
- 作業完了の加速
- 持続的な可用性
- 正確さとコンプライアンス
- コスト削減
ケーススタディ
- 銀行でのRPA:ローン処理タスクの自動化
RPAツールとベンダー
- NICE, Blue Prism, UIPath, OpenSpan など
RPA戦略の立案
- 誤りが発生しやすく、時間のかかるオフィス業務の特定
- RPAイニシアチブの範囲の定義
- ROI(投資対効果)の計算
- 影響分析
RPAの異なるアプローチ
- 无人 vs 手動介入
- デスクトップ自動化
- デスクトップ分析
ケーススタディ
- 医療業界でのRPA
NICEの機能と能力の概要
- 自然言語処理エンジン
- 200以上の異なる言語を認識する高度なOCR機能
- 構造化データと非構造化データの高度な分析
NICE Robotic Automationの実践
- アカウント設定とライセンス
- セットアップと構成
関連デスクトップ活動の自動化(フロントエンド)
- アプリケーションの自動起動
- マウス操作
- フォームとテンプレートの入力
- コピー/ペースト
関連バックオフィス活動の自動化
- 計算の実行
- クレーム処理
- スキャンされた文書の処理
- 製品やサービスのアップセル
既存システムとの統合
- CRM(顧客管理システム)
- 請求システム
- Citrix アプリケーション
- カスタムアプリケーション
NICEの管理
- タスクキューとプロセス実行の監視と管理
- システムパフォーマンスに関するレポートの生成
ケーススタディ
- 保険業界でのRPA
NICEの拡張
- リソース需要の見込み
- 高峰時にロボットを追加する
NICEのトラブルシューティング
- システムのデバッグ
- ロボットクライアントが失敗した場合の再起動
結果の評価
- 効率向上の評価
- 人的影響の評価
NICEの拡張
- オープンソースSDK
ロボティックプロセス自動化の発展
- 認知ロボティック自動化
終了の言葉
- 『仮想労働力』の未来
要求
- ビジネスプロセスとオフィスワークフローの一般的な理解。
- 技術的な背景。
- プログラミング概念の理解は役立ちますが、必須ではありません。
対象者
- ビジネスアナリスト
- ビジネスプロセスペシャリスト
- エンジニア
21 時間