コース概要

導入

  • Veeva Commercial Cloudとしてのシームレスな統合ソリューション
  • Veeva CRMとSalesforceの比較

Veeva Engagementの概要

  • Veeva Multichannel CRM
  • Veeva Digital Events
  • Veeva Align

Veeva Multichannel CRMでの作業

  • 顧客とのエンゲージメント
  • 対面リソースのアラインメント
  • 相互作用のアラインメント
  • 注文管理
  • ビジュアライゼーションの設定
  • パフォーマンストラッキング

Veeva Digital Eventsでのイベント管理

  • イベントデータの扱い
  • イベント戦略の作成
  • バーチャル、ライブ、ハイブリッドイベントの設定
  • 監視、制御、コンプライアンスの確保

Veeva Alignでの営業計画と実施

  • 営業エリアのアラインメント
  • ロスターマネジメント
  • フィールドからのフィードバック収集
  • ターゲット活動の計画

まとめと結論

要求

  • 顧客関係管理の経験
  • 営業チームワークフローの理解

対象者

  • アカウントマネージャー
  • 営業マネージャーとチームメンバー
  • カスタマーサービスマネージャーとリプレゼンタティブ
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

今後のコース

関連カテゴリー