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コース概要
B2B ブランディングの特徴
- B2C ブランディングと B2B ブランディングの違い
- B2B ブランドの関連性
- Business ブランドの力
B2B ブランディングの寸法
- ブランドの差別化
- ブランド Communication
- ブランド評価
- ブランドのスペシャリティ
B2B ブランディングプロセス
- ブランド企画
- ブランド分析
- ブランド戦略
- ブランド構築
- ブランド監査
B2B の成功事例
- サムスン
- IBM
- シーメンス
- レノボ
ブランディングの落とし穴
- ブランドとはあなたが所有するものですか?
- ブランドは自分自身を大事にしていますか?
- ブランド認知度とブランド関連性
- アウトサイダーがあなたのブランドの仕事をできるでしょうか?
全体像から見たブランディング
- 企業の社会的責任
- 東アジアにおけるブランディング
- デザインとブランディング
- ブランド Leadership
要求
なし
7 時間
お客様の声 (1)
あらゆる質問をして、あるトピックから別のトピックに移ることができるという考えと、トレーニングが私が知りたいことに対して適切なレベルに設定されているという事実です。
Christian - Informa
コース - B2B Brand Management
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