コース概要

B2B ブランディングの特徴

  • B2C ブランディングと B2B ブランディングの違い
  • B2B ブランドの関連性
  • Business ブランドの力

B2B ブランディングの寸法

  • ブランドの差別化
  • ブランド Communication
  • ブランド評価
  • ブランドのスペシャリティ

B2B ブランディングプロセス

  • ブランド企画
  • ブランド分析
  • ブランド戦略
  • ブランド構築
  • ブランド監査

B2B の成功事例

  • サムスン
  • IBM
  • シーメンス
  • レノボ

ブランディングの落とし穴

  • ブランドとはあなたが所有するものですか?
  • ブランドは自分自身を大事にしていますか?
  • ブランド認知度とブランド関連性
  • アウトサイダーがあなたのブランドの仕事をできるでしょうか?

全体像から見たブランディング

  • 企業の社会的責任
  • 東アジアにおけるブランディング
  • デザインとブランディング
  • ブランド Leadership

要求

なし

 7 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (1)

関連コース

Successful Google Ads for 2023

7 時間

Flockdb: A Simple Graph Database for Social Media

7 時間

関連カテゴリー