Thank you for sending your enquiry! One of our team members will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team members will contact you shortly.
コース概要
「ブランド」を理解する
- 「ブランド」とは何ですか?
- あなたの会社のブランドは何ですか?
- 会社のブランド力に影響を与えるにはどうすればよいでしょうか?
基本的な変革戦略
- 企業のマネージャーは、組織内の自分の部門の現状を常に評価し、特に同業他社や競合他社と比較した場合に、(事後的ではなく)積極的な変化を導入する必要性
- 変革戦略と計画の「STARS」モデル
Change Management
- 前回の変更はどのように/なぜうまくいったのでしょうか?
- 前回の変更はどのように/なぜうまくいかなかったのでしょうか?
- これまでの変革への取り組み (社内およびその他の場所) から学ぶべき教訓
- 9 つの変革原則 – とその実践
- ルーウィンの変更実装モデル
- 変化の万華鏡
変化による心理的影響
- 今の気分はどうですか?私の同僚は今どうしていますか?
- 変化のプロセスが進むにつれて、私や彼らはどう感じるでしょうか?
顧客とステークホルダーの関係
- 顧客とは何ですか?
- ステークホルダーとは何ですか?
- 顧客と関係者のそれぞれのやり取りから最大限の利益を得るにはどうすればよいでしょうか?
- サービス:プロフィットチェーン
Business の財務的側面
- 財務諸表:
- バランスシート
- 損益計算書
- 財務予測:
- 予算
- キャッシュフロー予測
- Business 件
目標の設定
- ビジョン/ミッションステートメント
- ミッションステートメントを達成するための目標設定
- 合意された目標を超えるパフォーマンスManagement
最良の結果を得るために交渉する
- Communication 交渉中
- 効果的なプレゼンテーションの重要性
- さまざまな交渉戦略
- 戦略の比較
- 信頼関係の構築
- 3段階の交渉プロセス
21 時間
お客様の声 (2)
解決策と実用化で対応します。
Agnieszka - AIRBUS HELICOPTERS POLSKA SP. Z O.O.
コース - Google AdWords: Beginner to Advanced
Machine Translated
2 日間のトレーニング全体が非常に有益で勉強になりましたが、2 日目に取り上げられた内容 (Social Media およびモバイル マーケティング、分析、戦略と計画) が、私の現在の業務に直接関連しているため、私にとって最も価値がありました。仕事の。
Sithabiso - Vodacom
コース - Digital Marketing
Machine Translated