コース概要

イントロダクション

Google AdWords 概要

  • Google AdWordsとは?
  • Google AdWordsの特徴

環境の準備

  • Google AdWordsのセットアップ

キャンペーンの立ち上げ

  • Google検索パートナーとの連携
  • 言語とロケーションのターゲティング

検索広告

  • 検索広告の作成

キーワード

  • Google AdWordsツールの使用
  • Google Keyword Plannerの使用
  • キーワードとランディングページの組み合わせ

Google AdWords 検索分析

  • Google AdWordsとGoogle Analyticsの統合
  • 統計とパフォーマンスのレビュー

入札戦略

  • コンペティションメトリクスの使用
  • 自動ルールの使用

変換キャンペーン

  • 変換追跡の使用
  • 変換タグの追加

リマーケティング

  • リマーケティングタグの追加
  • リマーケティングリストとオーディエンスの管理

広告拡張機能

  • 広告への拡張機能の追加
  • 完成した広告の表示

まとめと結論

要求

  • コンピュータの基本的な理解

対象者

  • マーケター
 7 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

お客様の声 (1)

今後のコース

関連カテゴリー