コース概要

Google Workspace の紹介

  • Google Workspace アプリケーションの概要
  • 従来のオフィスアプリケーションから Google Workspace への移行のメリット
  • Google Workspace ダッシュボードのナビゲーション
  • 基本的なアカウントと設定の構成

イベントの作成と管理

  • 一回限りと定期的な会議をスケジュールする方法
  • 参加者と会議詳細の追加
  • リマインダーと通知の設定

Google Meet の基本

  • ビデオ会議を開始し、参加する方法
  • 会議中の画面共有と協調ツール
  • Google Meet 設定の管理

Google Drive

  • ドキュメントをアップロード、整理、共有する方法
  • 共有ファイルへの権限設定(表示、コメント、編集)
  • フォルダとファイルの整理の管理

Google Docs

  • 基本的なドキュメントを作成し、フォーマットする方法
  • Google Docs の協調機能(コメント、提案、変更履歴)
  • Docs を PDF や Word 形式にダウンロードして変換する

Google Sheets

  • Excel ファイルを Google Sheets で開く方法
  • シートの基本的なナビゲーション(セル、行、列)
  • シンプルなスプレッドシートの作成と編集
  • Google Sheets の協調機能(共有と編集)

Google Slides

  • 基本的なプレゼンテーションを作成する方法
  • スライドにテキスト、画像、グラフィックをフォーマットする
  • プレゼンテーションの共有と共同作業

まとめと次なるステップ

要求

  • 基本的なコンピュータスキル

対象者

  • 商業マネージャー
  • 財務アシスタント
  • 営業エグゼクティブ
 7 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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